ニュース ニュース

【松野家6つ子生誕祭2020企画】ニコニコ生放送にて上映会開催決定!!

【松野家6つ子生誕祭2020企画】
「えいがのおそ松さん」をお家で鑑賞しよう!!

6つ子の記念すべきお誕生日の5月24日(日)18時からニコニコ生放送にて「えいがのおそ松さん」の上映会が決定致しました!!
BD/DVDをお持ちの方も、お家で同時刻から一緒に鑑賞しませんか??
みんなで「えいがのおそ松さん」を鑑賞して、6つ子のお誕生日を盛大に盛り上げましょう!!

松野家6つ子生誕記念「えいがのおそ松さん」お家で鑑賞会
5月24日(日)18:00~ 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv325900986



▲▲6つ子もおうちで待機中!!?描き下ろしイラストも到着しました!!

★「えいがのおそ松さん」お家で鑑賞会キャンペーン★
映画の感想を #えいがのおそ松さん鑑賞会感想 をつけてツイッターに投稿してくださった方の中から抽選で10名様に、「オリジナルマスキングテープ」をプレゼントします!!たくさんの投稿、お待ちしております♪

〈参加方法〉
①公式アカウント(@osomatsu_PR)をフォロー
②映画の感想を #えいがのおそ松さん鑑賞会感想 でツイート
期間:5月24日(日)18時~20時

※すでに公式Twitterをフォロー頂いている方は、②のみで応募完了となります。
※当選発表は6月中を予定しております。
※当選通知は「おそ松さん公式Twitter(@osomatsu_PR)」のDMより当選者のみにお知らせさせていただきますので公式アカウントのフォローをお願いいたします。
※スタッフよりDMで通知させて頂きますので、DMを開放していない方は受け取れるように設定をお願いいたします。
※特設サイト内でのプレゼントキャンペーン当選者の発表はございません。
※ご連絡が取れない場合は当選の権利が無効となる場合がございます。
※海外にお住まいの方も応募は可能ですが、賞品発送は日本国内のみとなります。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
※当選権利の譲渡及び換金等には応じかねますので予めご了承ください。
※応募し当選したご本人様へのプレゼントとなります。商品の複製や譲渡、転売行為はご遠慮ください。
※発送後の商品破損、紛失につきましては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※ご提供頂く個人情報は本キャンペーンの運営管理にのみ利用させて頂きます

【松野家6つ子生誕祭企画】としてお祝いメッセージ募集ほか様々な企画を進行中♪
特設サイトはコチラ▼▼
https://osomatsusan.com/matsuno-birth2020/